人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

日本一暑い!


昨日の越谷は39度越え
日本一暑かったそうです

日本一暑い!_d0256145_11095723.jpg

そんな中、北越谷教室の皆さんは元気です110.png
夏バテしないように軽い運動も大事ですよ
飲み物、日傘、タオルは必須アイテムですね

日本一暑い!_d0256145_11095528.jpg

私も多聞寺さんへ。
銀杏がぶどうのように鈴なりになっていました
まだまだ若い色味113.pngかわいいです

運動してかく汗は気持ちがいいと皆さん
おっしゃっていました
一日の大半を冷房の中で過ごすと
こんなに暑くても意外と体の中は冷えています
つい冷たい飲み物を飲んでしまうし、、、167.png
運動すると体の中から温まります
経絡を刺激する動きは
気の流れ、血流、リンパの流れが整うので
すっごく気持ちがいいのです165.png


でも無理は禁物。
みなさま、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

日本人の平均寿命がなんと
マイナスです
今までずっとプラス更新だったのに139.png
コロナのせいと言われていますが
平均を下げる程の方々が亡くなっていると思うと
やはり恐ろしいですね

感染対策もまだまだ注意を払って
この夏を乗り越えましょう!!








一般社団法人 日本けいらくビクス協会

by keirakubics | 2022-08-03 11:31 | その他 | Comments(0)