人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

梅雨明けていきなり猛暑の7月



174.png174.png174.png
みなさま、猛暑日が続いておりますが
体調はいかがでしょうか

7月に入りました
ここ数日の気温!
真夏ですよね
少し動いただけで大汗です103.png

朝のウォーキングもサマータイム導入で
5時過ぎから歩いています105.png

紫陽花が綺麗に咲いてくれたのですが
もうぐったりしています
一雨欲しいところですね

梅雨明けていきなり猛暑の7月_d0256145_15203953.jpg

今年のサボテン、おチビのも花をつけました
癒されます110.png

梅雨明けていきなり猛暑の7月_d0256145_15204283.jpg

猛暑の中ですが古民家カフェの縁側で。
日陰で冷風機もあったせいか
のんびり外の空気を楽しみました
気持ち良かったですよ101.png

ちなみにこれは
ラベンダークリームソーダ
爽やかなお味でした

週末も暑さが続くようですので
みなさま、どうか体調を崩さないよう
気をつけてお過ごしくださいね







一般社団法人 日本けいらくビクス協会

by keirakubics | 2022-07-01 15:33 | その他 | Comments(0)