人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

3月3日 お雛祭りですね



春はあけぼの。やうやう白くなりゆく山際
少しあかりて紫だちたる雲の細くたなびきたる

清少納言の枕草子にもありますように
春の夜明けは大変美しく希望に満ちていますね

本日も素敵な夜明けでした
そして今日はお雛祭り

ちらし寿司、食べたい!!
花より団子かよ!


美しいものを愛でたり
美味しいものを食べたりして
穏やかで優しい気持ちになることが

肝臓の調子もよくします

肝臓の経絡は
足の親指から内くるぶしを通り脚の内側を通って鼠蹊部
乳房の下あたりまで
胆のうの経絡は
目尻から側頭部、体側、脚の外側、外くるぶし内側を通って
足の薬指まで

手をよくこすって温めた手のひらで
なぞってみてくださいね




3月3日 お雛祭りですね_d0256145_08571331.jpg








一般社団法人 日本けいらくビクス協会

by keirakubics | 2021-03-03 09:14 | その他 | Comments(0)