人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

管理人Wです。

土曜日に舞浜イクスピアリに行って来ました。
もう、クリスマスムード、ムンムン
イルミネーション、キラキラ
管理人Wです。_d0256145_14582029.jpg

スーパーのBGMのクリスマスソングは、せわしないけど
ここで聞くのは夢があってウキウキ!

道端ジェシカさんが来てイベントやってました。
ヨガの映画が公開されるらしい。
管理人Wです。_d0256145_14593857.jpg

むむむ!
「呼吸ひとつで、人生って変わるんだよ。」
おお、すばらしい言葉じゃありませんか!
「365日、幸せな呼吸」ですと!?

当協会の「心と体がよみがえる 経絡ストレッチ」(池田書店)にも
呼吸法は心とからだを整えるもっともシンプルな健康法と記しています。
管理人Wです。_d0256145_15134174.jpg

深くゆっくりとした呼吸で痩せると
中村勝美マスタートレーナーも
「男の人生、腹さえ痩せれば9割うまくいく」(宝島社)で言っております。
管理人Wです。_d0256145_15231165.jpg



呼吸が注目されるのはいいことですね〜
映画、観てみようかなぁ


一般社団法人 日本けいらくビクス協会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本けいらくビクス協会 公式サイトは
こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by keirakubics | 2014-11-10 14:58 | その他 | Comments(0)