d0256145_10052842.jpeg

9月3日に行われた「秋の経絡ストレッチ」
今回は、青野インストラクターが担当しました。
9月に入り、空気が秋めいてきたように感じますね。

d0256145_10054464.jpeg

次回は「冬の経絡ストレッチ」
11月26日(日)です。

10:00〜11:30
費用 1000円
お申込み washio@keirakubics.com まで

お待ちしてまーす。


経絡ストレッチ実行委員会





[PR]
by keirakubics | 2017-09-06 10:13 | その他 | Comments(0)

9月3日 講習会当日 これまたよいお天気!

d0256145_12435378.jpg

新潟市東区にある 東総合スポーツセンター
前日はプロバスケットボールの試合を行ってました。

d0256145_12441001.jpg

こんなに沢山の種類のスポーツ教室が!!




d0256145_12444518.jpg

当日の朝、小岩マネージャーも無事到着

ご参加頂いた16名の皆様も無事会場に集合して
講習会が始まりました。

d0256145_12422860.jpg

d0256145_12442427.jpg

d0256145_12424144.jpg

皆様、一日 お疲れさまでした。

d0256145_12445733.jpg

良い感想をたくさん頂いて、私達も皆様から力を頂きました。
皆様、ありがとうございました!!

d0256145_12451170.jpg

田村先生とは
一昨年のロスで行われたIDEAでご縁が生まれて
今回、大変お世話になり協会一同、感謝でいっぱいです。


また、新潟で!という
嬉しいお声もありました!

これからの未来に向けて、私達も頑張ります!!









一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-09-04 13:08 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)

新潟市で、ご活躍されている田村理恵子先生にお世話になり
「けいらくビクス体操指導者講習会」を新潟市で開催してきました!

d0256145_12143268.jpg

村井代表と私(管理人です)はMaxときに乗って
前日に新潟入り 何を食べようかワクワク〜

d0256145_12145613.jpg

昼過ぎに到着して、田村先生お勧めの「へぎそば」を食べました!

d0256145_12151694.jpg

d0256145_12153141.jpg

新潟地震でも大丈夫だった万代橋を渡って
美しい眺めにうっとり
それにしても快晴すぎで、この夏一番日焼けしたように思います(笑)

d0256145_12155756.jpg

田村先生と合流後、佐渡島が見える日本海までドライブ
田村先生が色々案内してくださりました。
夕方、中村マスタートレーナーが新潟に到着
お寿司屋さんでごちそうの数々!

d0256145_12160934.jpg

お店のご自慢、あつあつビックな卵焼き!!!

帰りは田村先生のお仲間の田中先生に
新潟の夜の街をそぞろ歩き、案内していただきました。

すごく都会的で、でも風情もあって、良い感じの街でした。

翌日はいよいよ講習会。
ドキドキ!


その2へ続く









一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-09-04 12:39 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)

新潟 & こしがや能楽堂

9月3日は
新潟市東区はなみずき 東総合スポーツセンターで
「けいらくビクス体操指導者講習会」を開催いたします。
新潟のみなさま、よろしくお願いいたします!

そして、越谷市 こしがや能楽堂では
「秋の経絡ストレッチ」を行います。
今回は青野インストラクターです。こちらもよろしくお願いいたします!

すこしばかり秋めいてきたような気がしますね〜
みなさま、体調管理に気を付けて
爽やかな季節をお楽しみくださいませ〜



一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-09-01 12:13 | その他 | Comments(0)

d0256145_11451324.jpg

以前に大施餓鬼会に参加させて頂きました 多聞寺さんで
「経絡ストレッチ」を受けてみたいという方々がお集りくださって
レッスンを行ってきました。
d0256145_11453318.jpg

ご本堂で 気持ちよく〜
足のくるぶしに溜まった水がひきました!と
嬉しい感想をいただいて
次回は「秋の経絡ストレッチ」
またお集りいただけると嬉しいです





一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-09-01 12:02 | その他 | Comments(0)