6月4日(日)
こしがや能楽堂で「夏の経絡ストレッチ」を行います。

10:00〜11:30
費用 1000円
お申込み washio@keirakubics.com までメールでどうぞ!

d0256145_20160728.jpg

小岩マネージャー宅の「ジャスミン」
もの凄く良い香りです。

能楽堂横の花田苑はきっと青々とした緑で綺麗でしょうね〜




経絡ストレッチ実行委員会


[PR]
by keirakubics | 2017-05-22 20:21 | その他 | Comments(0)

d0256145_18530087.jpg

先にお知らせしましたが、雑誌「からだにいいこと」(祥伝社)7月号に
中村マスタートレーナーの記事が掲載されています!

d0256145_18530901.jpg
d0256145_18532117.jpg

1日1回「超効率フッキン」で下腹ー6.5cm
という記事で掲載しています。


そして、今度は「an・an」にも掲載予定〜
詳しく分かり次第お知らせいたします。




一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-05-16 19:06 | その他 | Comments(0)

d0256145_10245020.jpg
墨田区にある「多聞寺」さま
墨田七福神のひとつ 毘沙門天様のお寺です。
d0256145_10243589.jpg
大施餓鬼会という行事で「ハナミズキ」を披露して
120名のご参加の皆様と体操で身体を動かして
最後には皆様一緒に「ハナミズキ」を踊りました。
ご本堂の中、ご本尊さまの前で
私達は大変気持ち良く行えました。
皆様はどうたったのかなぁ?
ご本尊様は喜ばれたかなぁ?

大変貴重な場所でできたこと、感謝でいっぱいです。
d0256145_10240829.jpg
撮影は小岩マネージャー






一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-05-10 10:40 | その他 | Comments(0)

d0256145_12053981.jpg
国立オリンピック記念青少年記念センターにて
けいらくビクス体操指導者講習会を行いました。
d0256145_12060168.jpg
今回は特に「経絡」にご興味をお持ちの方が多く参加され、
熱心に受講されていました。
色々な地域や職場で、ご活躍されてる皆様に
「けいらくビクス体操」を役立てていただけると大変嬉しいです。




一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-05-01 12:19 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)