d0256145_11252429.jpg
鈴木直美インストラクターです!(右)
この度、当協会認定インストラクターになられました。
とってもチャーミングでパワフルな先生です。
また、この協会の宝が増えました!

みなさま、よろしくお願いいたします。



一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2016-11-26 11:32 | Comments(0)

11月13日 
小春日和の恵まれたお天気のなか
こしがや能楽堂で
「季節の経絡ストレッチ 〜秋〜 」を行いました。
たくさんの方にご参加いただきまして、楽しいひと時を過ごしました。
d0256145_18214690.jpg
d0256145_18233442.jpg
窓からの景色はこんな感じ
これから紅葉本番というところでしょうか。
お昼頃からは、七五三のかわいい子供達が大勢、写真撮影に来ていました。

次回は「冬の経絡ストレッチ」
来年、1月22日です!!
冬枯れのお庭も趣があってすてきですよ〜

冬は、冷え予防のストレッチです。
お待ちしておりまーす!!


[PR]
by keirakubics | 2016-11-16 18:35 | Comments(0)

d0256145_20030214.jpg
さて、著書もたくさん出版しております中村先生ですが

この度、ついに!アニメキャラに!!
なんと、マンガで登場されるようです!!
想像するだけで面白い(笑)
詳細はまた・・・乞うご期待!
d0256145_20024324.jpg
d0256145_20031739.jpg







一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2016-11-07 20:04 | その他 | Comments(0)

11月23日(水・祝)
越谷市中央市民会館で「体験!冬のけいらくビクス3時間ワークショップ」を行ないます。
16日が締切となっておりますので、お早めにお申込みくださいませ!

お待ちしておりまーす!!
d0256145_13191445.jpg


一般社団法人 日本けいらくビクス協会ーーー
[PR]
by keirakubics | 2016-11-02 13:21 | けいらくビクス | Comments(0)