みなさま
猛暑が続いていますが、お元気でしょうか?

日本けいらくビクス協会は夏休みも返上で
けいらくビクス®の教科書となる
マニュアル制作に力を注いでまいりました!
d0256145_1520113.jpg

こちらが完成品。

分厚い!・・・・そして重い。(しかも2冊組)
この重さは内容の重さでもあると自負しております。

全国の「生涯現役」を目指す
インストラクターの皆様
10月には講習会もあります!
来月にはホームページもリニューアルしますので
ぜひ、お問い合わせください。

本の出版も来月です!
もうすぐ詳細をお知らせしますね〜


一般社団法人 日本けいらくビクス協会
info(@)keirakubics.com
()をとってお使いください。
[PR]
by keirakubics | 2012-08-29 15:32 | その他 | Comments(0)

当協会著書の本が池田書店さんより
間もなく出版されます。

ディレクター、マスタートレーナー、マネージャー
みな最終チェックに大忙しで頭から湯気!状態。

とっても素敵な本になりそうですので
お楽しみに!!

私達もワクワクしています。
d0256145_16331614.jpg



一般社団法人 日本けいらくビクス協会
info(@)keirakubics.com
()をとってお使いください。
[PR]
by keirakubics | 2012-08-15 16:40 | お知らせ | Comments(0)

体験談-3   

北越谷教室のS原さんは村井ディレクターが
地域フィットネスインストラクターとして
エアロビクスを指導している越谷市内のクラブに所属されていました。
現在もクラブと「けいらくビクス」を掛け持ちされて
お元気に活躍されています。


「定年で仕事を卒業して、まず健康のことを考えました。村井先生に出会い、身体を動かす事の楽しさを覚え、そして、村井先生が始められた けいらくビクスも受講。けいらくビクスは講義と実技で未だに苦労していますが、理にかなった動きをするので本当に身体にいいと思います。何よりも身体を動かした後の爽快感が良くてやめられません!年に2、3回の食事会やイベントも私の楽しみのひとつです。これからも楽しく身体を動かして元気でいたいです。」
d0256145_16441021.jpg



体験談-2
体験談-1
教室


一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2012-08-10 16:44 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)

8月です。    

当ブログに来て下さった皆様
教室の皆様

暑中お見舞い申し上げます。
d0256145_21581536.jpg


夏バテしないように
三陰交・足三里のツボ
鎖骨のラインなどお風呂上がりに
マッサージしましょ〜
温かい飲み物で胃を温めるのもいいですよ。

夏バテに効く他に良い方法があれば教えてくださいね!




一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2012-08-07 22:05 | その他 | Comments(0)