新潟で「けいらくビクス体操指導者講習会」その1

新潟市で、ご活躍されている田村理恵子先生にお世話になり
「けいらくビクス体操指導者講習会」を新潟市で開催してきました!

d0256145_12143268.jpg

村井代表と私(管理人です)はMaxときに乗って
前日に新潟入り 何を食べようかワクワク〜

d0256145_12145613.jpg

昼過ぎに到着して、田村先生お勧めの「へぎそば」を食べました!

d0256145_12151694.jpg

d0256145_12153141.jpg

新潟地震でも大丈夫だった万代橋を渡って
美しい眺めにうっとり
それにしても快晴すぎで、この夏一番日焼けしたように思います(笑)

d0256145_12155756.jpg

田村先生と合流後、佐渡島が見える日本海までドライブ
田村先生が色々案内してくださりました。
夕方、中村マスタートレーナーが新潟に到着
お寿司屋さんでごちそうの数々!

d0256145_12160934.jpg

お店のご自慢、あつあつビックな卵焼き!!!

帰りは田村先生のお仲間の田中先生に
新潟の夜の街をそぞろ歩き、案内していただきました。

すごく都会的で、でも風情もあって、良い感じの街でした。

翌日はいよいよ講習会。
ドキドキ!


その2へ続く









一般社団法人 日本けいらくビクス協会
[PR]
by keirakubics | 2017-09-04 12:39 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)