人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

中村勝美マスタートレーナー情報

春が来ました!
桜も咲き始めましたね〜

中村マスタートレーナー情報のコーナーです。
雑誌「クロワッサン」(マガジンハウス)の取材がありました!!
体幹トレーニングの紹介でタレントの原千晶さんとご一緒しました。
すごーく素敵な方で、素直で可愛くて
中村マスタートレーナーの指導を楽しまれてました。
スタッフの方々の雰囲気もとてもよくて、中村マスタートレーナーも安心してお仕事ができたようです。
中村勝美マスタートレーナー情報_d0256145_16594644.jpg

「クロワッサン」編集の方と・・・

今回、管理人Wも同行させていただきました。
マスタートレーナーの機関銃トーク、とても面白かったです!!


一般社団法人 日本けいらくビクス協会
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日本けいらくビクス協会 公式サイトは
こちら

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
by keirakubics | 2015-03-30 17:15 | その他 | Comments(0)