人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

日本けいらくビクス協会 公式ブログ

体験談-1     

北越谷ONスタジオの生徒さんのTさんは
けいらくビクス発足当初から始め、けいらくビクス歴6年目。
60才代のおしゃれでお茶目なご婦人です。
そんなTさんに話を伺ってみました。

「私はけいらくビクス®1期生です。最初の頃はレッスンの後、疲れ果てて寝ていた虚弱体質の私ですが、年を重ねるごとに強くなっていったのは、けいらくビクスのおかげです。弱かった私には効果がすごくありました。今ではレッスンの後に仲間とお茶も飲んで帰れます(笑)7才下の妹と旅行にいき坂道で、息がハアハアの妹を横目に私は余裕でアハハハ!先生方に感謝です。これからも皆さんと一緒に楽しく続けていきたいです。」

Tさんは、お家でもレッスンの復習をされたりするそうです。
けいらくビクスを大変気に入ってくださってます!





一般社団法人 日本けいらくビクス協会
info@keirakubics.com
事務局:小岩
keirakubics@gmail.com
by keirakubics | 2012-05-31 15:19 | ワークショップ・体験談 | Comments(0)